トヨシマ電機株式会社 コーポレートサイト
![トヨシマ電機株式会社 / コーポレートサイト](https://www.spd-inc.jp/cms/wp-content/uploads/2024/03/01-273.webp)
![トヨシマ電機株式会社 / コーポレートサイト](https://www.spd-inc.jp/cms/wp-content/uploads/2024/03/02-17.webp)
![トヨシマ電機株式会社 / コーポレートサイト](https://www.spd-inc.jp/cms/wp-content/uploads/2024/03/03-15.webp)
![トヨシマ電機株式会社 / コーポレートサイト](https://www.spd-inc.jp/cms/wp-content/uploads/2024/03/04-6.webp)
![トヨシマ電機株式会社 / コーポレートサイト](https://www.spd-inc.jp/cms/wp-content/uploads/2024/03/05-4.webp)
![トヨシマ電機株式会社 / コーポレートサイト](https://www.spd-inc.jp/cms/wp-content/uploads/2024/03/06-3.webp)
クリーンブース・クリーンルームの施工を手掛けるトヨシマ電機株式会社のサイトリニューアル。
リニューアルでは「製品・サービスへのお問い合わせ」の部分にターゲット・目的を置き、全体を通じてよりどんな製品・サービスを展開しているのかを理解してもらうためのサイト構成でご提案しました。
デザインは、商材と同じく「清潔感」がでるようなデザイントーンを目指し、また分野が専門的なので図解を用いてどの場所の何がどうなる、がわかりやすいように設計しました。
WORKS
クリーンブース・クリーンルームの施工を手掛けるトヨシマ電機株式会社のサイトリニューアル。
リニューアルでは「製品・サービスへのお問い合わせ」の部分にターゲット・目的を置き、全体を通じてよりどんな製品・サービスを展開しているのかを理解してもらうためのサイト構成でご提案しました。
デザインは、商材と同じく「清潔感」がでるようなデザイントーンを目指し、また分野が専門的なので図解を用いてどの場所の何がどうなる、がわかりやすいように設計しました。